異常に寝る佐々木希

●親友:大政絢のついでに握手

佐々木希が唯一妬んだ相手が、女優:大政絢

1年前、佐々木が大政絢と一緒に歩いていると

に気付いた女子高生たちは大興奮

佐々木の横で快く握手に応じた

「ねぇねぇ隣 佐々木希じゃねぇ?」「あっホントだ」

女子高生は、佐々木の存在に気付くや

「じゃあ佐々木さんも握手いいっすか?」

親友だったが、この時だけは大政絢を激しく妬んだ

 

2人はプライベートで毎週会うほどの大親友

 

●佐々木は すっごい寝る

大政絢によると、休みの日にお互い起きたら連絡しようと約束

13時に大政が起きてランチだから連絡すると

15時に「今 起きた」と連絡が返ってきた

佐々木が起きなさ過ぎてランチを諦めているという

(174)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク