側転が我慢できないフリーキャスター:唐橋ユミ

●側転が我慢できないフリーキャスター:唐橋ユミ

サンデーモーニングでキャスターとしてデビュー

手作りフリップでの解説が話題に

そんな唐橋は、あらゆるところで側転しまくっているという

雪道で側転、夜道で側転、スカートで側転、ロケ中も側転…

とにかく側転が我慢できない様子

マネージャーによると「興奮した時、真顔で「やりたい」と言う。女性としていかがなものかなと」

「頭の回転が良くなるんでたまらんです」らしい

大学生の頃、チアリーディングをしていたせいで、横に回転したい

酔っぱらうとスカートでも7回転

よく友人からパンツ見えてると注意されるらしい

 

●メガネの悲しい思い出「駅で衝突」

大門駅で改札に入ろうとしたら、物凄い勢いで走ってきたサラリーマンと衝突

衝突によりメガネがマンガのようにねじれ破損

サラリーマンは何も言わずに歩き去っていった

このままではと思い、サラリーマンを追いかけた

運良く見つけたが何も言えなかった

 

●歴代彼氏のメガネ率は4人中2メガネ

ファミコン世代の唐橋は、ファミコンをするようになってから目が悪くなった

1人の彼氏は同じ世代で同じ理由で目が悪くなりメガネだった

 

●小さい頃のあだ名は「ゲジ」

 

●料理は好きで、得意料理は「餃子」

 

●喜多方にある実家は1万8千坪もの広大な敷地を持つ「ほまれ酒造」

創業は大正7年

窓の外には雅な日本庭園「雲嶺庵」

(237)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク