NMB48市川美織のビジネスレモン

村上マヨネーズで紹介

 

「フレッシュレモンになりたいの~」のNMB48:市川美織

 

●実は相当な苦労人

小学5年生の頃から芸能活動をしていたが、

あまり仕事がなく事務所を2回クビに

親にも言えず公園で時間を潰していた事も

これまで200回以上もオーディションを受け、

もうこれで最後にしようと思い受けたのが、AKBのオーディションだったという

 

●ビジネスレモン

AKB48:高橋みなみによると、認識した時には既にレモンになっていた。

自己紹介を初めて聞いた時は、驚き心配した

色々あり試行錯誤した結果、レモンキャラに落ち着いたんじゃないかな?

間違いなくビジネスレモンです

 

●サクランボとイチゴ

自宅の部屋にはレモンが全く見当たらない

小学校の卒業文集で、好きな食べ物に挙げていたのは、サクランボとイチゴ

 

●レモンをチョイスしたワケ

周りを見渡したらさくらんぼが好きな人はいっぱい

しかし レモン好きの子は、周りにいなかったので

レモン好きを公言し始めたという

(732)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク