モデル:池田エライザの詩的な語録

女子高生から自撮りの神様と呼ばれるモデル:池田エライザ

 

母はスペインとフィリピンのハーフモデル、父もハーフ

ニコラの専属モデルを4年間で卒業し、CanCamの専属モデルに

映画「みんな!エスパーだよ!」のヒロインを演じた

ヤンキー女子高生エスパー役で、パンチラなど過激な演技にも挑戦

 

●詩的なエライザ語録

「人を見たりものを見たりしてインプットしていくもすごく好き」

 

「本能のままに長い距離を移動する鳩に乗り物を与えてみたい。鳩はどんな顔をするのだろう。飛ばずに目的地に着いてしまった時、何を思うのだろう。分からない事が1つ増えた。」

 

「一生 満足しないでいたいな…って」

 

「すでにいる人とかすでにあるポジションに憧れても そこにはその人がある。その人の2番煎じになりかねないし それってすごい嫌だ。第2の誰々じゃなくて第1の池田って言われるように」

 

●なめ茸が大好き

食べ始めると一瓶 喰いつくし、最後の晩餐で選ぶほど

(480)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク