品が良い俳優:窪田正孝の生態

しゃべくり007で紹介で紹介された俳優:窪田正孝の生態

2006年に俳優デビュー

ドラマ「花子とアン」「Nのために」「ST警視庁科学特捜班」など

繊細な役から激しいアクションまで幅広い役をこなし存在感を発揮

 

●猫好き

起きたときに猫を見る幸せ、ご飯をあげることの幸せ

 

●女子がハマる窪田正孝の魅力

・手の動き

話す時、かわいく合唱ポーズをしたり、笑う時に口を手で覆っちゃう

いちいち手の動きがかわいすぎてキュンとする

・乱暴な言葉を使わない

「めちゃ」「超」より「すごく」と言う

「食う」などの言葉をあまり使わない

上の人には礼儀を正しくしろ!親しき仲にも礼儀がある!

ナメるな!慣れるな!手を抜くな!と父親の教育が厳しかった

 

●好きなタイプの女性は?

何に対しても一生懸命で全力で笑っている女性

 

●休みの日はインドア派

映画を観たり、音楽を聴いたり、テレビを観たり。

 

●シャワーを浴びるのが好き

朝食後にシャワー、昼にシャワー、夜にシャワーで1日3回のシャワー漬け

ちょっと外出して帰ってきて外の匂いがついたら、

うがい、手洗いがてらシャワーを浴びる

 

●甘いものが好き

特に好きなのが、温かいココアに9本入りのスティックパンを浸けて食べる

 

●工業高校出身

整備士になりたかったので工業高校の機械科に入学

ガソリンスタンドでバイトしていた

・ボルト全般好きで、特に六角穴付きネジ

見えないところで支えているところが好きなポイント

・洗車テク

オシャレは足元から、一番好きなのはホイール

ブレーキの鉄粉を落としながらタイヤに釘がないか?ひび割れがないか?

泥はねも全て高圧洗浄で洗い落とす

・インパクトドライバー

ネジを回す電動ドライバーの音が好き

 

●キャバクラ

先輩に食事に行くと騙されてキャバクラに連れていかれた

何を話せばいいのかわからず、ずっとトイレにこもっていた

 

●ダンス

高校時代、ダンス部に所属

ヒップホップやブレイクダンスが得意だった

一番のあこがれだったのが、ひとりでできるもん ●兄弟喧嘩

4つ上の長男に1つ上の二男、3人兄弟の末っ子

長男によると、小学生のころ

正孝が風呂場のガラスを蹴破り、自分に破片が突き刺さって大喧嘩になった

二男によると

些細な口喧嘩から大喧嘩になり、ゲーム機と双眼鏡で

正孝の頭を殴ったら血が噴き出してしまった

跳び蹴りと合わせて3回大けがを負わせてしまいました

 

●特技

小学校からの幼馴染:シュンによると

窪田の特技は、ガソリンスタンドの店員のマネ

小学校からの幼馴染:ノリによると

窪田の特技は、ドヤ顔で肩を速く動かせる

(952)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク