女装好きにハマるD-BOYS:阿久津愼太郎

有吉反省会で紹介

 

●女装好きにハマるD-BOYS:阿久津愼太郎

14歳の時にD-BOYSオーディションでグランプリを受賞

イケメン俳優集団:D-BOYS

 

ドラマに出演し 着実にイケメン俳優としての道を進んでいたが、

あろう事か女装が好きだという

 

高校の文化祭では「不思議の国のアリス」に変身

現在 立教大学に通っている阿久津は女装して講義に出席する事も

さらにツインテールの女の子、ショートカットの女の子、

とにかく女装が大好き

 

「僕が女装した姿は本物の女性より100倍キレイな自信があります」

 

「NO女装 NO LIFE」

女装の時は「つくしみお」という人格に変身されるという

 

ちなみに阿久津の夢は、女性役でドラマに出演する事

 

女装するキッカケは、

彼女がいなかった時に、自分が彼女になればいいと思った

自分が一番求める形を再現して写真に撮ったら可愛かった

 

「わき毛は萌えるけど、すね毛は萎える」

16歳~18歳の下アゴが発達する前の男の子が好きだという

さらに阿久津のファーストキスは男性だった

 

D-BOYSで素敵だなと思うのは、時期によって変わる

女の身体に触れたいが、男は掴みたい

(582)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク