青木さやかと3歳年下ダンサーの離婚の原因は収入格差

解決!ナイナイアンサーで紹介

●青木さやかと3歳年下ダンサーと離婚の原因は収入格差

2007年、3歳年下のダンサーと交際期間半年で電撃結婚

2010年には女の子を出産し、幸せな生活を送っていると思われたが、

その年の末に別居、結局 結婚から4年半で離婚した

その理由は、青木の方がお金を稼いでいたから

お金や役割を曖昧にしてしまっていた

男性を立てたいとと思う青木…

例えば、旅行に行く際、青木は仕事頑張ったからと

ビジネスクラスに乗りたいと思う、もちろん青木が旅費を出すが、

「出す」と言うと夫が嫌がるから「貰った」という表現に変えて旅行に行く

収入の差を感じさせない嘘をついていく内に、

夫には漏らさないが何かが溜まっていった

結婚した時に夫は夫の収入に合わせた家に住もうと言った、

青木は何年も頑張って来て

ここに住めているんだから、ここに住みたいと希望

「私が出すからここに住みたい」

その溜まった何かは、収入格差について言うのではなく他の事に苛立ち怒ってしまう

家に帰って食器が洗ってなかったら「何で洗ってないの!」と怒りを表す

溜まった何かを知らない夫は

食器を洗っていない事に対して怒るとしか認識していない

夫と揉めた後に「私は実はこれを我慢していた」と言っても夫は納得できない

「まだ(離婚を)引きずってします」と最後に漏らした

 

 

(1937)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク