日別アーカイブ: 2016年10月28日

●スピードスケート選手:山田伸子は今…シングルマザーになり鍼灸師に転身

ショートトラックの日本代表として

1988年 カルガリー五輪から5回もの五輪に出場

しかし いずれの大会でもメダルは獲得できず最高は4位

2006年に現役を引退した

 

36歳のとき、ジムのトレーナーと結婚したが、出産直後に離婚

山田はシングルマザーとして娘:恵を育てている

そんな娘はフィギュアスケート選手として五輪で

金メダルを獲得する夢に向かって日々練習している

会費、コーチ料、振付料、リンク滑走料など娘にかかるお金は毎月10万円

その費用を稼ぐため、山田は鍼灸師に転身した

主に高齢者を対象とした自宅訪問治療を行っている

(797)

スポンサード リンク

1999年に結成したケロポンズ

痩せているケロさんは、54歳、

太っているポンズさんは48歳

 

エビとカニに扮して踊る「カビカニクス」で大ブレーク

 

そんなケロさんは、甲殻アレルギー

公演で地方に行った際、

気遣った主催者が食事でエビやカニが出すことが多い

ケロさんが食べられないので、全てポンズさんが食べつくす

(194)

東京芸術大学音楽学部声楽科に在学中、

2000年に、1000人のオーディションを勝ち抜き

ミュージカル エリザベートの皇太子ルドルフ役でデビュー

出待ちをするファンがつくる行列をプリンスロードと言う

 

そんな井上は、ダークサイドに落ちている

・山崎育三郎がテレビに出ていると消す

・Wキャストの相手の評判は、眠れないほど気になる

・評判がいい舞台は、基本的に観ない

・ヤバい評価の舞台は、勉強のために観る

・大きく顔が小さい若手が出てくると辛い

(153)

バイキングでブレイクしつつある都議会議員:音喜多駿

早稲田大学政治経済学部政治学科を卒業し、

LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループで働く普通のサラリーマンだった

総理大臣になるような人は、

有力政治家の2世、3世とサラブレットばかり

金やコネがない水道工事店の息子でも

総理大臣になれるような社会になれば世の中が変わっていく

誰もやらないんだったら自分でやろうと

29歳で都議会議員選挙にみんなの党から出馬して当選

 

2015年11月23日にシングルマザーだった三次由梨香 都議会議員と結婚

 

音喜多議員によると

あまり知られていないが、小池都知事は大のアニメ好き

アニメのイベントでコスプレをしたこともある

しかもそのコスプレは、魔法使いサリーちゃんだった

(148)

スポンサード リンク