日別アーカイブ: 2017年3月12日

ほんこんに瓜二つの尼神インター:誠子には、美人の双子の妹がいる

誠子には似ても似つかないが紛れもなく血がつながっているという

そんな双子の妹 誓子と寿子は、かなり性格がキツイ

 

・乳首洗濯バサミをしたときは、

「ただでさえブスやのに恥ずかしい事するな!」

「アンタのせいでモテへんようになったやんか!」

 

・「新垣結衣ちゃんの写真を見せて これにしてくださいって言って切ってもらった

「それ自分で切ったん?髪の毛」

「余計 顔がデカくなるやん」

「先 顔削れや!そっちの方が早い!」

 

・私ってブス?

「ブスやろ!」「鏡見てる?毎日」

 

・学生時代は、喋ってもらえなかった

唯一一言だけ喋ってもらったのが「てかさ恥ずいねん」

(150)

スポンサード リンク

2005年のデビュー以来、ライブは常にソールドアウト

3歳から毎日バイオリンを弾いている

バイオリンを弾くために生まれてきた

 

そんなNAOTOのTwitterには、

カレーが好きすぎて来る日も来る日も

カレーの画像がアップされている

そんなNAOTOが、とうとう完全監修のカレー皿を発売した

先割れスプーンとセットで4500円

しかしこのカレー皿が全く売れず、在庫の山と化した

2016年は、年間263食のカレーを食した

(149)

スポンサード リンク