日別アーカイブ: 2015年9月26日

1992年「♪サヨナラ」で120万枚を超える大ヒット

ジーパンが好きなGAOは、自身の写真集でも

私物のシーパンを穿いて、披露している

 

その自慢のジーパンが「リンゴが腐ったような臭い」を放っている

 

買ったのは5年前で200回以上穿いているジーパンは、一度も洗っていない

 

「洗ってしまうと どうしても色が落ちてしまうから」

ライブでどれだけ汗だくになっても絶対に洗わない

 

ライブでサポートメンバーを務める辻隆生によると

「ステージ上で良かれと思ってマイク持って近づいてくる。前傾姿勢になって目の前にモモがあったりすると「うっ!」と言いながら頑張って声を出している」

 

そんな臭いを放つGAOだが、他人のタバコの臭いは大嫌いだという

(649)

スポンサード リンク

2004年、「青いベンチ」が30万枚の大ヒット

高校の音楽の教科書に採用された青春デュオ

現在も淡い青春のラブソングを歌っている

 

しかし、奥山のカップルに対する妬みがスゴイという

 

ツイッターには、

“清算機の前でケンカしているカップル邪魔だ!何故そこでだ!”

 

“隣のカップルのイチャイチャがハンパない 怒りが腰の痛みを超えた瞬間”

 

“隣でいい雰囲気のカップルが肩を寄せ合い飲んでます 腹立つわ!!”

 

現在、独身で彼女いない歴2年…

(392)

●爽やかなDEENのイメージを壊すリーダー:山根公路

1993年、「このまま君だけを奪い去りたい」がミリオンヒット

これまでのCD総売り上げは、1500万枚以上

 

ボーカル:池森秀一の清潔感溢れるルックスに甘い美声

デビューから20年以上経った今でもキラキラ

 

そんなDEENのメンバーにもかかわらず、

リーダーの山根が爽やかではないという

 

居酒屋の息子である山根は、Gジャンに赤いバンダナで居酒屋一人酒、

ホテルでは寝間着で携帯ゲーム…

 

「DEENのイメージもあるのでDEENとしてはね…」と池森も困っているという

(717)

大の犬好きでゴールデンレトリバーのベルカ、

バーニーズ・マウンテン・ドッグのジョンの2匹を飼っている

そんな浅倉は、大好き過ぎて毎年 犬の写真のカレンダーを発売

 

ライブに犬を登場させるなど犬好きをアピール

 

犬は普通、飼い主の命令に従順なものだが、

お座りもできないベルカは、浅倉の手を噛む

 

家では物を壊さないようにしつけをしているという浅倉だが、

カメラの三脚はかじられて二脚に

オシャレなソファーは、ズダボロ

 

物がどんどん壊されていくので大事な音楽機材には柵でガード

 

与えている水はフランス製

(398)

・ドラマ「JIN-仁」で坂本龍馬を演じた俳優:内野聖陽

長崎や京都など何度も何度も坂本龍馬に関わる場所に行き、

魂が乗り移ってくれ、という強い思いで臨んだという

 

・役に身を投じた代償

なので撮影を終えた後、役の余韻が残りやすい

足を引きずる役、オカマの役など動作を引きずってしまう

 

・役になるために

役を演じるために、内野はゼロから役作りを始める

それは、内野聖陽を忘れること

 

・カツラ炎上事件

坂本龍馬の髪は、自毛ではなく精巧に作られカツラ

こだわりぬいたカツラは生え際にポリエステル製の産毛を仕込んでいた

凍える撮影現場でたき火に当たっていると、

頭を垂らした瞬間にポリエステル製の産毛が溶けてしまった

 

・中学、高校が男子校、成績もトップ

だが早稲田の政経に入るまで女子と話せなかった

英語サークルでは、英語劇で舞台に上がっていた

就職活動をしていたが、単位が1単位足らず留年

そんな時に先輩から文学座を紹介された

 

・懸垂少年

自宅の鉄棒があり「懸垂をやれ」と父からやらされていた

「30回やるまで飯は無しだ!」とかなりのスパルタだった

 

・三田寛子のファンクラブ

中学時代、アイドルの三田寛子に夢中となり、

ファンクラブにまで入会し、握手会にも行ったことも

(584)

スポンサード リンク